2017年2月21日 (火)

初出社

初出社
20170221

初出社
今日から、此処でお世話になります!

一日も早く、
会社の貢献できるよう、
頑張らなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

夕食買出し

夕食買出し
夕食買出し
20170220

今日から、新しい新居アパートに暮らし始めます!

まだ、荷物の整理も出来ていないので、夕食を買出しに近くのスーパーへ!

歩いて2分は便利やわ〜
(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アライグマ

アライグマ
20170219

家に野良猫に紛れて、
アライグマが猫の餌を食べに来る。
ちゃんと餌を手にとって食べるから、直ぐに分かる!
そして、めちゃ凶暴です!
捨てたヤツ!誰や!
腹たつわ!
何とかならんかな〜
(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

最終日
20170220

今日でココに来ることも最後です!
もう、来たくないですね〜
(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

美濃加茂さようなら

美濃加茂さようなら
美濃加茂さようなら
20170217

今日で、
このアパートとは、
お別れです!

2年半ちょっとでした。
短かったな〜

1Rで広く気に入っていたのですが・・・

美濃加茂さようなら
。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

新住居引越し

新住居引越し
新住居引越し
新住居引越し
20170215

新住居へ引越しです!
一人で運べない荷物だけ
引越し業者に運んでもらい、
あとは自力で運びます!
(^^;;
今度は、半分近く狭くなるので、荷物をある程度断捨離しないと!
苦手や!
(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

悲しいね

悲しいね
悲しいね
悲しいね
悲しいね
悲しいね
一番最初に勤めていた会社
今日久々に前を通ると・・・
昨年倒産して・・・
現在、解体作業をしている最中でした。
思い出も深く、
なんか悲しいな〜
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞い

20170209

午前中は、知人の方のお見舞いに、
昨年末にバイクで走行中に飛び出して来た車にぶつけられて事故で入院!
事故当時は、生命すら危ない状況であったとのこと、何とか一命を取り留めて、だいぶ元気になって来てるとの事です。
まだまだ、入院生活は長いとのことですが、前向きに頑張って、復帰して頂きたいと思います。!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪~

雪が降って来ています。 (^^;;
今日は積もりそうやね〜 ( ̄∀ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

朝風呂

朝風呂
朝風呂
朝風呂
20170129

朝風呂〜
(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧